Solution

ITアドバイザリー  

・IT全般に関する顧問サービス

IT基盤の構築 及び サポート

・セキュリティを確保したIT基盤の設計・構築サービス

・IT基盤の保守サポートサービス

Microsoft Product 設計・導入&サポート

・Microsoft Office365

・Dynamics365

Google Product 設計・導入&サポート

・GSuite by Google Cloud

コンシューマーファイナンス事業向け

・弊社融資管理パッケージ(OpenJ)の

   開発・保守サービス

 

その他

・ご要望に応じたシステム受託開発及び保守サービス

導 入 支 援

 

プランの策定

・お客様のご利用デバイス、現在お使いのOffice、メール、グループウェアの状況環境を分析し

 見込まれている導入効果などをヒアリングし、まずはお客様の現状を把握いたします。

・目的に合わせた最適なプランをご提案いたします。

 

環境を構築

・Office365側の環境構築、及び自社設置サーバー(ActiveDirectoryなど)側の

 認証連携設定なども実施いたします。

 

データ移行

・現在使用しているメール、グループウェアのデータ移行をサポートいたします。

 

セットアップ

・PC、タブレット、スマートフォンなどお客様デバイスへのインストールやセットアップも

 お任せください。

(Microsoft IDの取得からアプリケーションのインストール、アカウントの設定まで)を

  実施導入後も支援いたします。

 

 

 

運用・アフターフォロー

ヘルプデスク

・移行期間の混乱に備えて、短期間でヘルプデスクを立ち上げます。

・FAQやマニュアルが十分に活用されない可能性がある場合、有効な支援をいたします。

 

資産管理

・Office365は1年ごとのライセンス更新が基本です。

・社員様数増によるライセンス追加や、ご利用状況に沿ったプラン変更を

 ライセンス数管理とともにご提供いたします。

・Office365内のアカウント管理も合わせて実施いたします。

・煩雑な社員増減時のアカウント登録 停止業務、両方にわたり支援いたします。

・操作支援 、導入直後の生産性低下を最小限に抑えるために、

 様々な教育支援プランをご用意いたします。

 

クイックリファレンス

 最低限必要な操作をまとめたガイドブックをご提供いたします。

 

FAQ

 移行時の従業員からのご質問のまとめ、また、よくある質問をつけてご提供いたします。

 

マニュアル

 ITに不自由を感じていらっしゃるお客様にも理解しやすいマニュアルを提供いたします。

 

トレーニング

 スムーズな移行と導入後の混乱を最小化するため、

 事前研修(デモストレーション)を実施いたします。

2017© DREAM Corp